※サムネイルをクリックして他のイメージをご覧いただけます。
大きな指令卓の板金依頼を受けて製作している模様です。板金フレームを複数組み合わせ、それに板金パネルを組み合わせていく構造です。引き出しや扉パネルについてもうまく取りつけられ、機能することを板金生地段階で確認します。
| 型番 | NA-09030 |
|---|---|
| お客様名 | 企業様 |
| シーン | 鉄道関係の指令(監視)センターに設置される大型卓 |
| 本体寸法 | 幅3000mm×奥行1200mm×高さ700mm |
| 材料 | スチール |
|---|---|
| 板厚 | 0.8~1.6mm 他 |
| 重量 | 約280kg |
板金でフレームやパネル、扉等を製作し、ユニットごとに組み合わせていくことで大きな構造物をつくりだすことができます。当社では板金を駆使して、強度と機能を併せ持つべく、設計初期段階から関わらせていただくことを得意としております。今回も現地実測から取り組みさせていただきました。
※入力必須項目
株式会社仁張工作所の営業課です。
株式会社仁張工作所のホームページにアクセスして頂き、誠にありがとうございます。
当社ではスチール家具や板金加工についての様々なご意見をお聞かせ願いたいと考えております。ホームページについての感想、お問い合わせ・見積もり依頼など、お気軽にご相談ください。
TEL 072-962-2888
FAX 072-965-5241
〒578-0921 大阪府東大阪市水走3丁目14版6号
E-mail sales@nimbari.co.jp
TEL :072-962-2888
営業時間 午前9:00~午後6:00