1. スチール家具
  2. 納入事例
  3. 納骨ロッカー(1列4段)LEDライト付

納入事例

納骨ロッカー(1列4段)LEDライト付
2017年06月07日

※サムネイルをクリックして他のイメージをご覧いただけます。

高野山真言宗 高杉大師教会様へ弊社オリジナルの納骨ロッカーを納品しました。教会が弊社三和工場の近隣であったため、現地での搬入据付作業は弊社の社員4名で対応致しました。お客様より納入事例としてホームページへの掲載許可を頂き、画像撮影の際も多々ご協力頂き誠にありがとうございました。

型番 ND14L
お客様名 高杉大師教会様(京都府福知山市三和町)
シーン 骨壺を収納する納骨壇として
収納物 骨壺・仏花・仏具等
マス数 4マス
本体寸法 W400×D500×H1950mm
材料 スチール(SECC)及びアルミ
重量 約100㎏
外装 焼付塗装
塗装色 本体・扉:黒色 内部:金色 
錠前 シリンダー錠
主な付属品 LEDライト・名札入れ・飾り板
メモ

50年余りの箱物板金・オーダーメイドスチール製品のノウハウから生まれた“納骨ロッカー”は、その品質・デザイン・使い勝手とも高いレベルの製品です。ブラックとゴールドを基調とした落ち着いたデザインで、納骨堂の持つ雰囲気を更に格調高いものにします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

印刷する

お問い合わせフォーム

入力必須項目

御社名
お名前
住所 -
お電話番号
FAX番号
E-mail
(確認用)

確認のため再度入力ください。
お問い合わせ内容

株式会社仁張工作所 営業課までお気軽にご連絡ください!

株式会社仁張工作所の営業課です。

株式会社仁張工作所のホームページにアクセスして頂き、誠にありがとうございます。
当社ではスチール家具や板金加工についての様々なご意見をお聞かせ願いたいと考えております。ホームページについての感想、お問い合わせ・見積もり依頼など、お気軽にご相談ください。

ページの先頭へ戻る


カテゴリー

最近の実績

バックナンバー